セイクリッドグラウンド主題曲

「色褪せた旋律」 歌:Riryka


泣きたくはない もう戻れない
色褪せた未来に 光が消えてく
この手の中の かすかな記憶は
全てを惑わした 君の笑顔

時を止められたら 変わるのかな?
傷つけあうのは 苦しくて

引き裂かれたココロ 誰にも言えない
愛しい君の目に 闇が光り出した
この世界を守る 宿命の前で
流したこの涙 刻んでくこの胸に


欲に駆られて 堕ちていく空は
決まっていたのかな 揺れる未来

嫌いになれたなら 変わるのかな?
死ぬまで好きなら 今此処で

絶望の戦慄 響くその前に
この手で終焉を 命に代えてでも
この世界を変える 欲望の果てに
傷つき疲れたら この腕に戻るだろう


引き裂かれたココロ 誰にも言えない
会いたいでも会えない 強さに変わっていく
この世界を守る 宿命の前で
流したこの涙 刻んでくこの胸に

arrow
arrow
    全站熱搜

    a1e2000 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()